群馬自動車大学校は1967年、礼儀、責任、融和の精神に基づき、人間性豊かな自動車整備士の育成を目的に設立された専門学校であります。常に、建物や実習教材、設備といった教育環境の整備に力を尽くし、これまでに約10,000名を超える卒業生を社会に送り出すなど、モータリゼーションの発達に貢献してまいりました。

自動車整備士を養成する学校はそれぞれに特徴がありどこでも同じではありません。
色々な学校を見学してきた方からは、「先生方が話しやすく親近感が持てる」、「敷地が広大で実習棟や教材車両などの設備が整っている」などのご意見を本校の特徴として頂いています。

「学校説明会」は随時行っておりますので、保護者様も一緒にご来校いただき、本校の特徴や魅力をお確かめください。 職員一同、心よりお待ちしています。

入学イベント情報

オープンキャンパス・体験入学をはじめ様々なイベントを開催しています。

群馬自動車大学校の教育について

群馬自動車大学校の教育方針や特長についてご紹介します。

就職支援体制

群馬自動車大学校なら就職も安心。50年以上の歴史と信頼で全メーカー系ディーラーに就職可能です。学生一人ひとりと真剣に向き合い、希望の就職へしっかりサポートします。

資格支援体制

国家資格である自動車整備士資格やその他の認定資格など、個々の理解度に合わせた的確な指導で資格取得を支援します。

整備士について

自動車整備士という職業の紹介と併せ、どうすればなれるのか、また活躍する場はどこがあるのかなどの疑問にお答えします。