オープンキャンパスサマリー

オープンキャンパスこんなひとにおすすめ

自動車分野に興味があるが、まだ進路選びに迷っている
くるまが好き。珍しい車を見たい。
自動車の勉強をして、自動車の会社に勤めたい
将来、自動車整備士になりたい
整備士の国家資格を目指したい

オープンキャンパス(体験入学会)

企業コラボイベント日は、年に1度だけのスペシャルイベントが開催されます。
整備体験の日は、先生や在校生と一緒に整備体験ができます。

 

【オープンキャンパスではこんなことができます】
・キャンパスツアー
在校生や先生が引率する校内見学を実施。設備や教室をチェックしながら、学校生活がイメージできます

・個別相談
希望者には、個別相談も実施します。
取得できる資格やAO入試、学費、コースに関することなど、なんでも気軽に質問してくださいね

・保護者説明会
保護者説明会も実施しています。学費や就職先、学校について気になる点を詳しく説明いたします。

【参加までの流れ】
①HPの申し込みフォームなどから参加希望日、送迎利用の有無(来校方法)、個人情報などを入力ください。
②自動返信メールにて、申し込み完了メールが届きます。(予約完了)
③開催日の2,3日前に本校の担当者より、最終確認のご連絡をします。(電話もしくはメールにて)

再度、来校方法をご確認いただき、お間違えのないようよろしくお願い致します。
ご不明点は、公式LINEにて相談もできます。

≪当日のスケジュール≫
10:00 受付開始
11:00 イベントスタート
12:30 学食体験
13:20 午後のイベント
14:30 解散

【参加にあたって】
無料送迎バス(保護者も利用可)もあります
服装:自由(サンダルはNG)
※整備体験用のつなぎは学校で準備します。
持ち物:特になし
駐車場あり
昼食は参加者(保護者様も含む)は学食体験(無料)ができます。
友人やご兄弟、保護者様もぜひご参加ください。

 

【オープンキャンパス参加特典】
ノベルティグッズプレゼント・受験料免除・学費免除

先生や在学生がしっかりサポートするので、一人での参加も大歓迎です!
もちろん、お友達や保護者の方とご一緒でもOK。
みなさんの参加をお待ちしています♪

個別学校見学会

(要予約)
整備体験やイベント日ではなく、短時間(約2時間)で学校見学、学校説明会ができます。
主に日曜日に開催され、午前の部(10:00~12:00)と午後の部(14:00~16:00)で好きな時間を選べます。

※開催は日曜日以外の場合もあるので、事前にご確認ください。

学校見学会は送迎バスがありませんので、必ず直接来校になります。
開催日の2,3日前に担当者より、確認のご連絡をいたします(電話もしくはメール)

オンラインオープンキャンパス

遠方でなかなかオープンキャンパスに行けない方は、オンラインオープンキャンパスも実施しています。
学校説明や学費、コース説明を行っています。

オンラインオープンキャンパス申し込みはこちら

 

このページの先頭へ戻る