INQUIRY 学校説明会・見学会申し込みフォーム

※お問い合わせの内容によって、ご返信ができない場合やお時間を頂戴する場合があります。何卒ご承知おきの程お願い致します。

下記のフォームに必要事項をご入力頂き、お申し込みのお手続きを行ってください。
必須の記載がある項目は、必ずご入力ください。

※学校説明会・見学会の申し込みは実施日の2日前(17:00)までにお願い致します。送迎はございませんので直接学校までお越しください。

※「新型コロナウイルス感染対策について」をご確認の上、お申込み下さい。

    学校説明会・見学会への参加をご希望の方は各項目を選択してください 必須

    交通費補助キャンペーンの詳細 [PDF]
    友人 人 保護者
    質問等がありましたらご記入ください。(300字まで)
    氏名 必須
    氏名フリガナ 必須
    住所 必須
    電話番号(携帯可) 必須
    電話番号(自宅または保護者) 必須
    メールアドレス 必須
    メールアドレス確認 必須
    性別 必須
    学年 必須

    ※高校1、2年生の方は体験入学会をお申し込みください。

    学校名 必須
    現在の進路状況をお聞かせください 必須
    友人1

    ※高校1、2年生の方は体験入学会の方をお申し込みください。

    友人2

    ※高校1、2年生の方は体験入学会の方をお申し込みください。

    【推奨OSバージョン】
    iOSおよびiPadOS:16.3.1以上
    Android:13.0以上

    ※送信が完了されない場合。お手持ちのデバイスのバージョンをアップデートさせることで送信できる可能性があります。

    申込み送信に失敗した場合、公式LINEにて、お名前と参加希望日時、参加の旨をメッセージにてお送りください。

    このページの先頭へ戻る