春休みのオープンキャンパス開催内容変更について

3月25日(水)、4月2日(木)、4月5日(日)に開催を予定しておりましたオープンキャンパスにつきまして、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、ご来場者の健康と安全を最優先に考え、内容を変更して開催させていただきます。

【変更内容】
・体験実習を中止として、学校説明・見学会(個別相談会)の実施とさせて頂きます。
・各地からの無料送迎車の運行も中止いたします。

【開催日】
3/25(水)・29(日)・31(火)
4/1(水)・2(木)・3(金)・4(土)・5(日)

◆新型コロナウイルス対策に伴う感染予防について◆
下記の内容にご留意いただき、オープンキャンパスへのご参加をお願い致します。
1.校内に「消毒用アルコール」を設置しておりますので、必ず手指の消毒をしてからご参加下さい。
2.発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。また、高齢者や持病等をお持ちの保護者様、小中学生様におかれましても、出来るだけご参加をお控え下さいますようお願いいたします。
3.感染予防の観点から、参加者される方は可能な限りマスクを着用して下さい。また、職員もマスクを着用させて頂きます。

ご理解いただきますよう、何卒お願い申し上げます。