NEWS&TOPICS

『LB★やんちゃ学園』開校レポート!

『LB★やんちゃ学園』が開校!
多くの高校生、保護者の方も参加して盛大に特別授業が行われました。

「カスタムで自動車革命を!」リバティウォークの加藤社長からは「アメリカで初めてランボルギーニにエアサスペンションを付けた時」のエピソードや「カスタムの素晴らしさを世の中に伝えていくためには雑誌やSNS等のメディアにも出ていかないといけない」、「小さな会社でも大きな会社に勝てる部分は必ずある」といった貴重な話を聞くことが出来ました。

この日は東京オートサロン2019出展車「フェラーリ458シルエット」も展示!実際に運転席に座って写真を撮る等、参加した高校生も大満足!

質問コーナーでは「2020年東京オートサロンにはどのような車両を出展しますか?」、「自動車を売る時の秘訣は?」、「今まで一番印象に残っているカスタムカーは?」、「愛車遍歴を教えて下さい!」等の様々な質問が出て加藤社長より回答して頂きました。

今回のイベントでは『OBUCHI MOTORS』様、『Azzure Motoring』様、『株式会社SPREAD』様にも協力、参加をして頂きました。
お忙しい中、本校のイベントにご協力頂きました皆様、本日は本当に有難うございました!



※イベントの様子を本校公式Instagram、LINEに掲載しました!ぜひご覧ください。

ページの先頭に戻る