NEWS&TOPICS

【学校行事】PTA個別面談を開催しました。

8月3日(金)~5日(土)に今年もPTA個別面談を開催しました。
保護者の方々に本校の取組みや学生の状況を報告させて頂いております。学生生活(実習や部活動、学校行事等)についてスライド上映させて頂き、
クラス担任の先生と個別面談を実施、学生の様子について報告を行い、今後の就職、資格取得についての説明も行いました。

参加された保護者の方からは「有意義な時間でとても参考になりました。」、「子供が毎日充実している様子を見ていて貴校に入学させて頂いて良かったと思います。」、「心配事等の相談に快くお答え頂き、とても安心しました。今後ともよろしくお願いいたします。」、「担任の先生の話(学生に対する思い)が良く伝わりました。この学校を選んで良かったと親として感じることが出来ました。息子にも見守りながら励まし、希望する就職先に就けるよう伝えたいと思います。」、「先生方のご指導、熱意に感心し、こちらも安心しました。」、「子供のことについて親身になって考えて下さるのでとてもうれしく思います。今後とも宜しくお願いいたします。」等という声をアンケートにて多数頂戴しました。

保護者の方にはお忙しい中、PTA個別面談に多数ご参加頂下さいまして誠に有難うございました。

今後も職員全員が一丸となって全学体制で学生の就職や資格取得をサポートをさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る