NEWS&TOPICS

【OC・イベント】レポート&明日のイベント告知!!

本日のオープンキャンパスでは本校の施設設備を見学後に、ロータリーエンジン搭載車が200台以上集まるスペシャルイベント「榛名セブンデイ2018」、そしてこのイベントの主催でもある「レーシングカフェ D'z garage」を見学&訪問しました!
全国から集まった出展車両はオリジナリティ溢れたとてもかっこいい車ばかり!イベントの規模、迫力に参加者も圧倒されていました。
出展者の中には群自大の卒業生の姿も!
イベントに参加した高校生には、D’z garage様より特別に記念品をプレゼントして頂きました!(岡田社長、いつも本当にありがとうございます)

そして、イオン高崎では「オールトヨタカーフェスタ」エリア内で本校の学校説明、入学相談ブースを出展させていただき多くの方に来場頂きました!
こちらのイベントではトヨタ様の車両展示はもちろん、子ども整備体験やミニ2000GTに乗れる楽しいイベントが盛りだくさん!とっても楽しいイベントです。イオン高崎にて明日も10時〜17時迄の開催です。ぜひご来場下さい!

そしてそして、明日は太田市でも本校のスーパーカー等を出展させて頂くイベント「東毛経済同友会ラリーフェスタ」が開催されます。
メイン会場の「八王子山公園」(8時オープン)から「道の駅おおた」(11時30分)〜「太田市役所」(13時30分)〜「八王子山公園ゴール」というコース走行予定です。ぜひ見に来て下さいね!

ページの先頭に戻る