NEWS&TOPICS

カスタマイズ科「Liberty Walk」加藤社長による特別授業を行いました!

今年度も昨年度に続いて世界で大活躍中のカスタムカー業界のカリスマ、LB加藤社長に来校頂きカスタマイズ科の学生を対象に特別授業を行いました!

午前中の授業では東京オートサロンに出展する車両について、学生一人ひとりからコンセプト、テーマカラーを発表。
みんなで話し合い、カスタムカーのコンセプトと基本カラーを決定しました。加藤社長からは「失敗しても良いから何度でもチャレンジしてやりぬこう!」という熱いメッセージを頂き、学生達のモチベーションもさらに上がりました!

午後は実習場でカスタムする車両を実際に見ながら、具体的なイメージを描きました。

最後に行われた加藤社長に対する質問タイムでは、LBの歴史やなぜスーパーカーをカスタマイズするようになったのか、オリジナルデザインの由来や海外に進出時の苦労話についても体験談を学生達に伝えて頂きました。

また、今回は業界で活躍されているCSD CUSTUM WORKSの古林社長、SPREADの富永社長も来校され、学生に対してメッセージを送って下さいました。

カスタマイズ科の学生はもちろん、職員一同も非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

次回の加藤社長の授業は6月9日(土)です!
この日はオープンキャンパスを実施しているので、高校生の方も見学することが出来ます。ぜひご参加下さい!

ページの先頭に戻る