NEWS&TOPICS

平成30年度入学式が行われました!

本日、平成30年度の入学式が笠懸野文化ホールにて、厳粛のうちにとり行われました。

入学式では一級自動車整備科、カスタマイズ科、自動車車体整備科、二級自動車整備科、国際メカニック科の新入生に対して入学許可が行われた後に、小倉基義理事長から「夢や目標を持って下さい。そしてその夢の実現のため、豊かな人間になるために人が嫌がることから率先して行って下さい。読書をしたり外国語の勉強やたくさんの友人をつくること等、今だから出来ることを行い学業に専念してください。」と言葉が送られました。

小倉基宏校長からの式辞では「これからも自動車はさらに進化していきます。その進化に対応出来るよう高い意欲を持って勉学に励み、一人前の自動車整備士、サービスエンジニアとなって社会に貢献出来る人材になるように頑張って下さい。学校行事や部活動を通じて多くの友人をつくり、他人の価値観を理解し尊重することができる心豊かな人間になって下さい。」と熱いメッセージが送られ新入生も緊張感を持って式に参加しました。

入学式には多くの保護者、来賓の方々にご参加頂きました。誠に有難うございました。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!これから充実した学生生活を過ごしていきましょう!

ページの先頭に戻る