NEWS&TOPICS

【カスタマイズ科】「東京オートサロン2018」レポート!

1月12日(金)~14日(日)の3日間、幕張メッセで開催された「東京オートサロン2018」。
今年も多くのディーラー様、業界関係者様、各メディア様、一般来場者、そして卒業生が本校のブースに来て下さいました。

今年の出展車両はリバティウォークとコラボして製作した「R35GT‐R Custom」!
世界中で活躍しているLBの加藤社長にはお忙しい中、何度も本校に来校頂き、特別授業や色々なアドバイスをして頂きました。
加藤社長の授業を直接受けることが出来て、学生達は大変貴重な経験をさせて頂くとともに大きな刺激を受けていました。本当に有難うございました!

カスタムカーは、コンセプト決めからオーバーフェンダー加工、オールペイント作業、内装作業等のすべての作業をカスタマイズ科の学生が行いました。
「すごいかっこいい!!」、「完成度が高くてとても学生が製作したカスタムカーには見えませんね。」等、ご覧いただいた方からの評判が非常に良かったです。本校のブースにお立ち寄り頂いた皆様、誠に有難うございました!

来年も今年の内容に負けないように、カスタムカー製作と「東京オートサロン2019」への出展を計画していきます!

最後に...長い時間をかけてカスタムカーの製作、出展までみんなで協力して一生懸命取り組み、最後までやり遂げた学生達、茂原先生、大変お疲れさまでした!


※リバティウォークとのコラボレーション動画もアップしましたので、ぜひご覧ください!

関連動画

  • リバティウォークとのコラボレーション動画
ページの先頭に戻る