NEWS&TOPICS

オープンキャンパスにて「バイク・スペシャルレクチャーvol2クラッチ編」を開催しました!

今日のオープンキャンパスでは通常メニュー(エンジンOH、ブレーキ装置研究)に加えて「バイク・スペシャルレクチャー」を開催しました。
リピーターの方が多かったのですが、初めて参加する高校生もいました。

今回は「クラッチ編」ということで、第1回目に続きバイク部の顧問である小池先生を中心にバイク大好きな先生方による実習を行いました。
このバイクシリーズでは特別に資料を作成して参加した方に配布をしております!

そして今日は保護者の方の参加が非常に多く、自動車業界の現状やなぜ本校がディーラー様や高校生から「選ばれているのか」について具体的に説明をさせて頂きました。オープンキャンパス終了後は「今まで聞いたことの無い話を聞くことが出来ました。本当に今日、オープンキャンパスに参加して良かったです。」とのお言葉を多数頂戴しました。

来週22日(土)はバイクレクチャー第3弾「キャブ調整編」をはじめ、「Liberty Walk」加藤社長によるカスタマイズ科特別授業(35GT‐Rをカスタム!)を見学することが出来ます。エンジン、ブレーキ研究も体験することが出来ますのでぜひ、希望のメニューを選んでご参加ください!

ページの先頭に戻る